ゲットしたいい物とは・・・?
帰ってきても何かと忙しい毎日です。
2日ほど実家へ帰っていました。

1月28日は、私の誕生日で、
1月31日は、次女の誕生日でした。

ななちゃん、12歳ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
ゲットしたいい物とは・・・?_f0088058_17592261.jpg


僕も食べたいよ~。ワンワン。
ゲットしたいい物とは・・・?_f0088058_181335.jpg


で、ゲットした物は、自分への誕生日プレゼントです。(爆
ちなみに、娘へのプレゼントは、まだ買っていません。(T▽T)アハハ!

5ヶ月のブランクを解消しようと、あちらこちら情報を探ると
世間では、ツァイスの評判良いようですね。
プラナーが品切れの所が多いようですが、私が東京で見て回った時は、
プラナー、ゾナー共に新宿某店にありました。
やっぱりツァイス買えばよかったかな~。
大体想像つくと思いますが、






ゲットしたいい物とは・・・?_f0088058_1865298.jpg

そう、135mmSTFです。
このレンズ、前から欲しかったのですが、品不足や
コニミノ撤退によるドサクサで高騰して、買いそびれていました。
ソニーから復活したら、真っ先に買おうと決めていました。
やっと手に入りました。(= ̄▽ ̄=)V やったね!!
ミノルタの中古もありましたが、値段高すぎです。
新品より高いのは、なぜでしょうかね~。
ちなみに新品でしたが、これ一本のみ115500円でした。
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
で、皆さんよーくご存知でしょうが、レンズ内の様子です。
ゲットしたいい物とは・・・?_f0088058_1816211.jpg

絞り2段ですねー。へーこういう風になってるんですか。

天候が思わしくないので、まだ外に持ち出していません。
早く、花でも撮りたいです。
試し撮りはしましたが、皆さんに見せられるような絵が撮れるまで
今しばらくお待ちを・・・。

おまけ
ついでに、、こんな物も買いました。
今もっている50mmマクロ/F2.8は、Ⅰ型で円形絞りではなかったので。
こちらは2万円チョイでした。“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
ゲットしたいい物とは・・・?_f0088058_18262319.jpg


皆さんのツァイスに比べれば、可愛いもんです。
でもまだ、35Gも70-200SSMも欲しいのです。
もちろんツァイスも!!
あ~、レンズ沼から抜けられない、くらんぷです。
by clamp_dog | 2007-02-01 18:31 | 写真

α7D&α700&α900で綴る  日々の写真ボチボチ行きます。
by clamp_dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りのサイト
SONY α
SONY α メーカーサイト
α-FUN
SHINさんのα-DIGITALの
ファンが集うサイト
コットンの居る風景
コットンズ ハウス
写真仲間のコットンパパさんのブログ&HP
ワンコと泊まれるお宿をやっています。
マイライフ「デジタルカメラで切り取った世界」
nandasuさんのブログ
HIDE'S GARAGEHIDE'S BLOG
HIDEさんのHP&ブログ
子供と共に育ったαaシステム
SR-T101さんのブログ
p.himapa Photo Gallery
ひまぱのぱさんのブログ
αな日々
Hashiさんのブログ
Z's Photograph
ZippoさんのHP&ブログ
More Digital Shots
YKND2004さんのブログ
アルファ☆DE☆スナップ
まっちゃんさんのブログ
☆Light Shower with 4/3 +
シャパ&りゅうさんのブログ
かずけんの随想録
かずけんさんのブログ
αとGRのデジタルで遊ぼう
林檎狂さんのHP&ブログ
Room No.624
⇒さんのHP
BE HERE NOW
まーきーさんのブログ
Latitude Complex
ニャん丸さんのブログ
あるふぁ~な親バカ日誌
みそにこみさんのブログ
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧